2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつの間に!
2011/05/16(Mon)
お久しぶりです!


そろそろ広告でもでてるんじゃないかって思って見に来たら・・・


「記事がひとつもないじゃないか!」∑(゚ω゚ノ)ノ


新手のバグ?


fc2さんの嫌がらせ?


更新しなさすぎて消えたのか?


色々考えた結果、

ひとつの答えにたどり着くのでした・・・。



すいません。たぶん自分ですべて消してしまったみたいです。。゚(●'ω'o)゚。



それはいつかの友達と飲みに行った日、


べろべろに酔った自分は一人では家に帰れなかったそうです。


しょうがなく友達が家まで送ってくれたそうなんですが


車の中で、


「ぶろぐ消さんと、ぶろぐ消さんと」


と、何回も連呼していたそうです。


家に帰ると


すぐにぱそこんをかちゃかちゃ


友達はすぐ寝たそうです。


その日に更新した(携帯のほうの)ブログで


どうしても消さなければならない記事があったんですけど


間違えてfc2の記事を消したんだと思います。


たぶんそうだと思います。(^ω^)



(。´д`) ンー、


結局、未だにssの撮り方わからんし、
色々したいことあるしでばたばたなるんで!


またまったり更新なるかもしれんけど

よろしくお願いしますー!(´^ω^`)


当分はss撮れるまでりあるにっきで!((ヾ(。・д・。)マタネー♪
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
コメント
- ( *艸)クスクス -
あふぉ~~

この前見に来て驚いたし・・・
とにかく元気でなによりですv
2011/05/28 01:32  | URL | 若 #GbSq9amA[ 編集] ▲ top
-  -
おおー!
お久しぶりですー!
あふぉ~、懐かしいw(o´∀`)

元気してますよー!
たばささんも元気そうでよかったです!(´^ω^`)
2011/05/31 06:37  | URL | みかん #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10 02:57  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannikotatu.blog40.fc2.com/tb.php/1-3c0b228a

- - -
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/02 12:32  
| メイン |
